てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 個人的に

個人的に

2018年01月31日

個人的に
おっす!

おらゆうさく!



年が明け1ヶ月が経とうとしてます。

沖縄では

桜祭りの季節になってきましたね。


本島北部から桜前線は南部に行き

その後本州へ北上します。




よく考えたら疑問だらけですが

大人の事情で良しとしましょう。


↑※この件について回答頂いてます。
コメント欄参照。



タイトルにも書きましたが

個人的に推してるアーティストがいます。






その名も

個人的に

「BABYMETAL」


海外のフェスなどに出演し

世界的人気で

ハードロック好きは一度耳にした事あると思います。


バックバンド(神バンド)の演奏力もかなりの実力派で

ゴリゴリなヘビーな音とリズムで彼女たちをサポートしています。



写真真ん中

「SU-METAL(スーメタル)」が

メインで歌っているのですが

歌唱力がとてもスゴイ!!!



写真左
「YUI-METAL(ユイメタル)」

写真右
「MOA-METAL(モアメタル)」

この2人の激しいダンスも魅力的です。


これからも

彼女達を推していこうと思います。








あっ!


最後になりましたが










個人的に

「BU-METAL(ブーメタル)」も当店イチオシです。


よろしくどーぞ♪



https://youtu.be/Ro-_cbfdrYE
イジメ、ダメ、ゼッタイ


今夜は皆既日食見れるといーね。



Posted by Bar EMOTION at 16:06│Comments(2)

この記事へのコメント
内地のサクラと種類が違うの。沖縄のサクラは寒くなると咲くけど、内地のサクラは暖かくなると咲く。
Posted by kawkaw at 2018年01月31日 16:13
kawさん
ご指摘ありがとうございます!
なるほどです!
Posted by Bar J-CLUBスタッフBar J-CLUBスタッフ at 2018年01月31日 16:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。