てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ワクチン接種^ ^

ワクチン接種^ ^

2021年07月21日

ニンジン、ジャガイモ、ピーマンと言えば



そう


ワクチン接種^ ^

カレーですね

3度の飯よりカレーが好きな店主です。

家庭のカレーから

沖縄の黄色いカレー

異国のスパイスカレーまで。。。

あちこち食べ歩きしてます。

ワクチン接種^ ^

県内で美味しいカレー屋さんがあれば教えてください。






さて

打ってきましたコロナワクチン

ワクチン接種^ ^
ワクチン接種^ ^

1回目は打った所が軽い打撲程度の痛みらしいですね。


まさにその通りでした。


2回目は来月

熱が上がったりするらしいですね。


ワクチン接種に対して色んな意見があると思いますが

僕は

ワクチン接種してコロナ撲滅を願っています。







なんか身体がだるくなってきたな。


それは毎日か・・・(二日酔い)



おしまい



Posted by Bar EMOTION at 16:20│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。