てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 8月17日晴れ☀️

8月17日晴れ☀️

2021年08月17日

緊急事態宣言が9月12日まで延長になりました。

今のコロナ禍の状況じゃ仕方のない判断だと思います。

当店引き続き来月12日まで休業します。



もう長いことカウンターに立ってないので

自粛明けの営業が心配です。

普通に今までの様にお客さんは来てくれるのか?

前と同じ様に業務をこなせるのか?など

休業してると色々と考えます。


考え過ぎてもしょうがないので

気分転換に遠出してご飯食べに行ったり

バイクでツーリングに行ったりします。


誘ってくれる方々マジ有難いです。


その中でも

宜野湾市にある

みどり屋食堂

8月17日晴れ☀️

ここのカツカレーが大好きです。

大好きすぎてたまに食べないと

調子悪くします。。。笑

晴れ間が続いてるうちに外出できるよにしたいですね。


旧盆も近くなり

実家に帰郷しようか悩む今日この頃

引き続き感染症対策していきます☆



Posted by Bar EMOTION at 13:22│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。