てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › アメトーーク

アメトーーク

2021年08月18日

アメトーーク
アメバテレビでやってましたねー

雨上がり決死隊の解散。


宮迫さんの闇営業から始まり

テレビに出られなくなり

YouTubeチャンネル開設など

色々ありましたねー


その中で

蛍原さんは番組を守りながら

芸人みんなで帰りを待ってたんだなと

感じる回でしたね(^^)


いやー泣けましたね。



でも流石芸人

キチンと笑いも忘れてなかったというのが

正直な感想かな?

闇営業が明るみになって干された宮迫さんは

あまり好きになれなかったけど


コンビ2人揃った姿を見れてよかったねー!



Posted by Bar EMOTION at 17:08│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。