てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 漫画読んでます

漫画読んでます

2021年09月06日

9月に入り少し涼しくなったかな?

当店

沖縄県の認証ステッカーを取得する為に

パーテーションなどを設置準備中です。

漫画読んでます

営業した際には

感染症対策をしっかりとし

お客さんに安心して過ごせる空間を作ります。


9/6現在の新規感染者数はかなり減ったものの

病床ひっ迫してます。

今月12日で緊急事態宣言終わるかな〜?



最近マンガを読みます。

タブレット(電子書籍)で読みます。

読み終えた本はかさばらず

マンガ倉庫に売りに行くこともなく経済的です。

漫画読んでます

ブルージャイアント

少年がサックスに出会ってジャズのプロサックスプレーヤーを目指す物語です。

アマチュアバンドマンだった僕にはツボなマンガです。

かなりの感情移入ができます。笑



漫画読んでます

バイクメ〜ン

ロッケンロール親父の愛車トライアンフが

意思を持つ人間になり敵と闘っていく物語

思わずトライアンフに乗りたくなります。


そんなマンガに浸って現実逃避の日々

通常通りの日々に早く戻れますように☆



Posted by Bar EMOTION at 18:25│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。