てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 又の名は。イサオ。

又の名は。イサオ。

2017年11月15日

又の名は。イサオ。
おっす!

おらゆうさく!

少しづつ冬の気配が感じられる季節になってきましたね♪

暑くもなく寒くもなく

ちょうどいい時期。。。


そんな最近は年末の予約や問い合わせが多く

対応に追われる日々デス



決して忙しい訳じゃないが

決して暇でもない。。。



貧乏ではないが

お金持ちでもない。。。


いいヤツばかりじゃないけど

悪いヤツばかりでもない。。。



意地とプライドが見え隠れするお年頃です。。。



それを遥か昔に通り越した

今日は

相方ブライアンでもイジろうと思います。


又の名は。イサオ。

先月50歳の大台に乗った彼は

アメリカ生まれカリフォルニア育ち

悪そうなヤツは大体友達


ハワイでの移住経験もあり

今は沖縄にパラサイトしています。



又の名は。イサオ。

職業は

イオン那覇

築地銀だこのアルバイター

外国人枠での出勤になります。


彼の焼くタコ焼きには定評があり

県内外からの購入が殺到しています。




又の名は。イサオ。

そんな彼も

仕事が終われば

ただの日系人

お酒が入れば陽気になり

小粋なアメリカンジョークも飛び出し

たちまち人気者に



又の名は。イサオ。

最近の悩みは

増えてきた白髪と

チ◯毛みたいな髪質と

ハゲてきた頭皮。


ブライアンに

薄毛対策の特効薬お待ちしてます。


おしまい



Posted by Bar EMOTION at 00:49│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。