てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 13年目

13年目

2018年01月18日

13年目

おっす!

おらゆうさく!

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


年末から今まで

駆け抜けてきました。


大変だと思うこともあれば

それ以上の感動もあり

やっててよかったと痛感する毎日です。


もっとお客様に愛されるお店にしたいと日々勉強していきます。


私事ではございますが

今月で

J-CLUB勤続12年になりました。


これも応援してくれる方々のお陰だと感じています。

当店はオープンして20年になりますが

今年で僕が引き継いで5周年の節目でもあります。

「何か大きな周年パーティーやりたいなー」

「もっと出来ることはないかなー」

など

日々妄想してます。


今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。



まじめかっ!笑



Posted by Bar EMOTION at 00:57│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。