てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 7月31日の記事

7月31日の記事

2021年07月31日

7月31日の記事

晴れ間が続いて

夏真っ盛りですね。

水分補給などしっかりして乗り切りましょう。


どーも店主です。


先日地元ヤンバルまで帰りました。

母の2回目のワクチン接種でした。

打った直後は何とも無かったみたいですが

翌日に接種した腕が上がりにくいくらいで

特に熱もなく

経過観察をしている途中です。

7月31日の記事


全国的にコロナ患者が増えて

沖縄は緊急事態宣言の延長が決まりました。


当店も引き続き8月31日まで休業します。


なかなか減らないコロナ患者

ここ最近は感染者過去最高を記録するなど

周りでも

感染したという話をチラホラ聞きます。

引き続き気をつけていきたいと思います。


ハァ〜

早くみんなで飲みたいね〜





Posted by Bar EMOTION at 14:05│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。