てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › キタ━(゚∀゚)━!

キタ━(゚∀゚)━!

2009年10月31日

今日は土曜日だ~~~~~~(・∀・)

どうも、ゆうさくです。

昨日は週末の金曜日、花の金曜日ということもあって、沢山のお客様が来てくれました(´∀`)



トテモイソガシカタョ・・・(片言)



そんな中、ある有名人が遊びに来てくれました!!


沖縄のお笑い!!
泉&やよい

「泉さん」

そうそう!ちょっとポッチャリの方!

失礼!

お酒を飲みながら色々とお話を聞いていたのですが、

テレビで見るのと全く一緒で、

凄く明るくて面白い方でした。



残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました。。。


でもサインは頂きましたよ~~~~!
キタ━(゚∀゚)━!

お店に飾ってあるので是非見に来てね~~~~(´∀`)

泉さんありがとうございました(^ω^)



Posted by Bar EMOTION at 21:46│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。