てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ミニトマトがー!!!!!!!
いやぁー、沖縄もだんだんと
寒くなってきましたね~
  
:(;゙゚'ω゚'):サムィー

そろそろヒーサガタガタア~ですね

僕なんてもうコタツとやらを出してますからねGOOD



って話は置いといて、右隅ぐらいに置いといて

先日相談させて頂きました、

トマト君・アスパラ先輩の報告をしまーす。。。  




まずはアスパラ先輩
ミニトマトがー!!!!!!!
見事伸びましたん。
パチパチパチパチ~♪


続きまして、トマト君
ミニトマトがー!!!!!!!
実が姿をあらわにして参りました

\(゚∀゚)(゚∀゚)/  

トマトについて解答コメント下さいましたKナイさん

おかげさまでこんなに成長しました

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! です!




トマト君・アスパラ先輩もろとも、

これからも 

よろしくね~

( `・∀・´)ノ



Posted by Bar EMOTION at 23:49│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。