てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › J−CLUBのオススメ
どーもこんばんみ、みりんです(^^ゞ

コレは昨日のお話です。

お昼テレビをポチッとなしてみたのです

あ、点けてみたのです

するとやっていました

「どーもKニナル」

この某番組のお料理コーナー大好きです

昨日のメニューは

「簡単きりたんぽ鍋」

でした。

豆板醤も使ったぴり辛仕立で

実にウマそ〜(^q^)

でした。

そんな訳で負けじと

早速行動開始。

ピィ〜〜〜〜!!!!!!



んで、出来たのが新カクテル

その名も




「マカンローゼス」

J−CLUBのオススメ


……………………〓

って飲み物かい(ノ゜O゜)ノ

でも、頑張って美味しいの出来ました!

ほろ苦さもあり、

ほんのり甘い。

inソーダなので

スッキリ呑める感じです。

一緒におすすめメニューも画像に入れて

おきます(^O^)/

J−CLUBのオススメ




Posted by Bar EMOTION at 23:04│Comments(2)

この記事へのコメント
美味しそうですネ。

これはカロリー低めかしら。


ところで、
あのロン毛の料理人の方の出勤日おしえてくださる?
Posted by ノリ at 2009年11月06日 13:38
>2009年11月06日 13:38
>ノリさん絵

ロン毛…ですか?

Yじ氏の事ですかね…?



とりあえず

ウチのカメナシ君は良く

出勤してますよ(^O^)





あ、マカンローゼスは

低カロリー…ですかね

(?_?)

一度お試しあれです。
Posted by みりん at 2009年11月06日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。