てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 茎ブロッコリー

茎ブロッコリー

2009年12月29日

食べた事ある?

「茎ブロッコリー」

近所の居酒屋さんから天ぷらで貰ったんだけど

不思議な食べ物(≧∇≦)



日本の種会社が
「ブロッコリー」と中国野菜「カイラン」
を掛け合わせて作った商品らしい!(b^ー°)



味はみずみずしく食べやすくて、アスパラを食べてる感覚?かな?

とにかく美味しかったからOK(o^∀^o)



別名

「スティックセニョール」

っても言うんだって〜


オッシャレ〜♪

みんなも食べてみて〜♪


それでは
セニョール♂セニョリータ♂

ゆうさく



Posted by Bar EMOTION at 12:17│Comments(4)

この記事へのコメント
お疲れ様様(´∀`人)

それまだ未体験(〃▽〃)
美味しいんだろなぁ(⌒^⌒)b
スティックセニョール(・・?)
セニョール…(´ω`)セニョリータ( -"-)

何処かのスーパーでゲットン(´∀`)してみまぁす☆ヽ(⌒▽⌒*)
Posted by Orion at 2009年12月30日 00:54
ゆうさくさん!?

ワキだいじょうぶですか?
心配です(Тωヽ)
Posted by ノリ at 2009年12月30日 01:08
よだれ屋でも

完全無農薬で

スティックセニョール

使ってます〜☆彡

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2009年12月30日 08:22
Orionさん
とても美味しかったですよ~( ^ω^)

どこか売ってたら連絡しますね(・∀・)

ノリさん
おかげでワキガは完治しました☆

周りに感染しなくてよかったです(笑)

よだれ屋さん
無農薬いいっすね~~(´∀`)

天ぷら以外にも色んな調理法でだしてるんでしょうねъ(゚Д゚)
Posted by Bar J-CLUBスタッフBar J-CLUBスタッフ at 2009年12月31日 06:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。