てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ラーメン

ラーメン

2010年01月16日

今仕事終わって

松山の

「丸麺屋制作所」

にきてるよ〜(≧∇≦)


今日も一日お疲れ様でした♂



Posted by Bar EMOTION at 07:04│Comments(4)

この記事へのコメント
一気にブログ更新しましたねo(>▽<)o
どれにコメしてぃぃのやら…( -"-)
とりまこちらにコメしやーす


ラーメン大好きなんですね(*´艸`)かなりがっついてる(笑)お腹空いてたんだね〜(´∀`)

回さん店長よくいらっしゃるんですね(^▽^)ノ近々回さんにも伺おうと思います( °∇^)ってか…お2人さん、怪しい雰囲気が(*/ω\*)

あっ次回訪問ですか(・・?)それわ…ウフフッ(>艸<*)
Posted by Orion at 2010年01月16日 16:31
オリオンさん
次回訪問まで、ちゃんと出来てるように頑張ります(≧∇≦)

回の店長も良い方なんで是非仲良くなってくださいね♂
Posted by ゆうさく at 2010年01月17日 22:25
ラーメンに

つけ麺

最高ですねぇ〜☆彡

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2010年01月17日 22:46
よだれ屋さん
毎日ラーメンでも飽きないッス♂
Posted by ゆうさく at 2010年01月18日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。