てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ハーイ(^O)=3

ハーイ(^O)=3

2010年02月11日

どうも〜!みりんだよ(^O^)

久しぶりぃの投稿よ♪

みんな元気〜?それとも病気〜?(^O^)?
それともヤンキー(ノ><)ノ

ま、いずれにせよ、コレ、見てください!

ハーイ(^O)=3


おいしのでごわす(☆_☆)

「フローズンバネーナダイキリ」

ヨロシコですわ〜(^O^)/



Posted by Bar EMOTION at 01:48│Comments(2)

この記事へのコメント
おっす、オラ古蔵のヤンキーしーじや(`.´)


やばい…コレタベタ〜〜イ〜ネ。 こないだは、温かいカルアミルクも美味しかったナ〜。いつも優しいお心遣いありがとござぃます〜ネ。

フランジェリコミルク→スリーベリー→グラスホッパー… こんにちわ甘い飲み物たち。。
アイスクリーム飲んでるみたいでいい〜ネ♪♪
Posted by 古蔵のヤンキー(`.´) at 2010年02月11日 20:35
古蔵のヤンキーさんへ

いつも、ヤンキーな事して下さって
ありがとうございます(^O^)

これからもYSPな感じで
宜しくお願いしま〜す(゜▽゜)




注:カレーライスは飲み物じゃなくて
タベモノです(ノ゚O゚)ノ
Posted by Bar J-CLUBスタッフ at 2010年02月11日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。