てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ファイヤー♂

ファイヤー♂

2010年02月14日

おっす!

オラゆうさく!

亀仙人のじっちゃんの所で

修業した成果がでたよ!


ファイヤー!



Posted by Bar EMOTION at 21:54│Comments(12)

この記事へのコメント
ヨガファイヤー?

ダルシム?

だっけ…

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2010年02月14日 23:23
>よだれ屋さん
スト2っすね♪

懐かしいですね♂

どっちかというと

この技は

ヨガフレイムかな?(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年02月15日 00:39
火の用心(^▽^)ノ
Posted by Orion at 2010年02月15日 16:49
>Orionさん
パンツ一丁火事の元♪
Posted by ゆうさく at 2010年02月15日 17:08
ゆうさくしゃん、

『火』系なネタは控えめにど~~

火災保険は、アチキが担当しとりますよってに・・(笑)


燃やすなら、跡形もなく、モロトモ燃やして下さい!(爆)

若いエゲルG~がスパークやさ!

デトネーションばい!!


※1保険は、掛けた分しか下りないからね・・・

 で、その故意が原因だと保険金出しません!

  アチキが・・・・(大爆)

※2「にきいり」チェック(ポチ)踏んどきます   ね~~




  ゆたすぅく!!
 
Posted by 裕之助 at 2010年02月16日 23:25
裕之助さん
火災保険、勉強なります~(´∀`)

ファイヤーは野外でやるようにします!

お気に入り登録ありがとうございまーす♪
Posted by ゆうさく at 2010年02月17日 00:09
ちぃ~~っす!

そりゃいいけど、昨日のコメント見ると、

どんだけ酔ってたんか~~ぐらい??

何?その「エゲルG~」んり・・・

つか、その方がネタ的にオモロかった??(爆)


今度、じぇ~じぇ~して行きますね~~


ゆたしく!!
Posted by 裕之助 at 2010年02月17日 14:40
今度お店に行きますので、伝授して下さい
Posted by ぷからーさ at 2010年02月17日 16:35
>裕之助さん
正直、理解に苦しんだんですが、気合いで乗り切れました♂

「飲酒PC」

ほどほどに(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年02月17日 21:41
>ぷからーささん
過酷な修行が待ってますよ♂

それでは亀仙人のじっちゃんに伝えておきますね♪
Posted by ゆうさく at 2010年02月17日 21:43
カンフーで言ったら、酔拳状態やから、飲まんとネタ浮かばないたい…

一応、社長ともしたけろ、「じぇいや」のお気に…踏んどきましたん!

ゆたしく!
Posted by 裕之助 at 2010年02月17日 22:04
>裕之助さん
確かに!

酔拳状態でネタを作るのは面白いですよね♂

じぇいやお気に入りありがとうございます♪
Posted by ゆうさく at 2010年02月17日 22:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。