てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › こずえより♪

こずえより♪

2010年02月19日

姉妹店

居酒屋じぇいやの

こずえから

J-CLUBのスタッフに

ちょっと遅い

バレンタイン貰ったよ〜♪


手作りなんだって〜♂

ありがとう!(b^ー°)



Posted by Bar EMOTION at 22:45│Comments(6)

この記事へのコメント
ィィネ~(σ´∀`)σおぃらもくれっ(^▽^)ノ今度黒の物体担いで現れます(= ̄▽ ̄=)V 昨日と言うか…まぁ今日の朝あざまぁーす☆⌒(*^▽゜)
やっぱあのシメの奴カッカッ(´∀`)ポー
さすがに飲み過ぎ(*´艸`)あまりの過酷な絡み…



すいませんでした( ̄_ ̄)
Posted by Orion at 2010年02月20日 12:36
>Orionさん
昨日はありがとうございます♪
楽しかったですよぉ♂
お友達もノリノリで(笑)
また皆で盛り上がりましょう!(b^ー°)
Posted by ゆうさく at 2010年02月20日 14:21
俺のは…。



いいよ…。



気にしないで…。
Posted by てるりん at 2010年02月20日 21:21
>てるりん
てるりんの分も預かってるよぉ♂
Posted by ゆうさく at 2010年02月21日 04:16
あ~
こずえさん

ご無沙汰してます~

手作りってステキね

また、偶然会えることを、すんごい期待しときます
Posted by BOW at 2010年02月23日 07:41
こーずーえー(^ω^)
Posted by Bar J-CLUBスタッフBar J-CLUBスタッフ at 2010年02月23日 09:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。