てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆カクテル☆

☆カクテル☆

2010年03月01日

こんばんは〜♪

ゆうさくです!



只今!

オリジナルカクテルを製作中!



3人共

試行錯誤しながら

「あーでもねぇ・・・」

「こーでもねぇ・・・」

っつーことを言いながら

作ってます♂



ゆうじは

「いいのが出来たけど、名前が決まらなーい(>_<)」



っつーことで

カクテルの名前募集中です!(b^ー°)



Posted by Bar EMOTION at 21:55│Comments(6)

この記事へのコメント
3名さん(゚▽^*)

がんばってますね
ゆうじさ~ん(ノ゜O゜)ノ何をイメージしたかによると思います(●^ω^●)♪
Posted by Orion at 2010年03月02日 08:59
考えてるうちにベロベロになりそう~
(^O^)
Posted by よだれ屋 at 2010年03月02日 17:30
>Orionさん
イメージですよね~♪

なんだかんだで名前決まったんで

お店で確認あれ!(b^ー°)
Posted by ゆうさく at 2010年03月03日 06:39
>よだれ屋さん
毎日ベロベロっす(笑)

沖縄に来た時には

「よだれ屋スペシャル!」

作りますね♪
Posted by ゆうさく at 2010年03月03日 06:44
おひさ!

ちなみに何がベースなの??

ほら、イメージってあるさ~ね~

名前付けるの好きよ~!!

それと、なんでこんなに画面が重くなる??

写真かな~!?


スクロールすんのにも時間かかるぜよ!?


 土佐風に・・・
Posted by 裕之助 at 2010年03月08日 19:56
>裕之助さん
お久しぶりっす♪

スロージンがベースになってますよ♂

名前は無事に決まりました(≧∇≦)

画像が重たいのは何故ですかね?

画質調節してみます!
Posted by ゆうさく at 2010年03月08日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。