てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › お疲れ様!

お疲れ様!

2010年03月14日

今日も一日が終わりました(≧∇≦)


三笠の

「トンカツ定食」


これがシメにがっつりきたね〜(>_<)


少年ジャンプも沢山読んだね〜♂






そうそう

明日はホワイトデーだったね!(b^ー°)


















・・・



また明日〜(;∇;)/~~



Posted by Bar EMOTION at 08:43│Comments(6)

この記事へのコメント
待ってたのにぃ~(´ω`)
やんばる食堂のAランチもお勧めです(^▽^)ノ
全部食えないけどさ三(ノ><)ノ
Posted by Orion at 2010年03月14日 19:57
忘れてた〜

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2010年03月15日 02:23
>Orionさん
今度お返ししますねぇ♪

やんばるのAランチはヤバいっすよねぇ!

オレも食べれないかも(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年03月15日 17:06
>よだれ屋さん
そうですよね~♪

キチンとお返しできる男はモテるんでしょうね♂
Posted by ゆうさく at 2010年03月15日 17:11
そんなん食べたら
私のお腹みたいになっちゃうよ〜

って言っても若いから大丈夫か!!
Posted by ぷからーさぷからーさ at 2010年03月17日 19:57
>ぷからーささん
今からお腹気をつけていきまーす!(b^ー°)
Posted by ゆうさく at 2010年03月18日 12:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。