てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ありがとうございます♂
最近

お互いのブログを

観察しあってる

ブログ仲間!


コックテールの

店長トニーさんが来てくれました(≧∇≦)



とても気さくな方で

話していて

とても楽しかったです!



トニー店長は

ギネス好きのレゲエ好き!(b^ー°)



また楽しいお話聞きたいですね♪



Posted by Bar EMOTION at 14:45│Comments(4)

この記事へのコメント
先日は、ごちそうさまでした

久しぶりの小録、都会でした(*^_^*)

Jクラブのスタッフも皆さん、気さくで

おもしろすぎました。DVD堪能してね

またいきますね。
Posted by トニー店長 at 2010年03月26日 02:10
>トニー店長さん
楽しかったですね♪

僕も今度お店に遊びに行きますね~( ~っ~)/

DVD持って・・・(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年03月26日 02:29
何のDVDかぁ〜〜(-.-)


俺にもまわしてぇ〜(笑)








ごーごー!


ばぁ〜(^^ゞ


お土産美味しかった!
Posted by ゴルゴ十三 at 2010年03月27日 13:44
>ゴルゴ十三さん
DVDをトレードしましょう!

僕の最近のお気に入りは

「THIS IS IT」

です(笑)





・・・


ゴー♪ゴー♪



ポゥ♂
Posted by ゆうさく at 2010年03月27日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。