てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 先月の話…幸せな日々♪
こんばんは(゜▽゜)/
です!!!!!


この間…

あの名前入りの

オムライスから




時は経ち…




次はゆうさくさんが

バンバーグを


作ってくれまして♪


☆鶏肉バーグ☆


おいしくいただきました♪



が…






ゆうさくさんは

納得
いかなかったみたいで…




次の日


牛のひき肉を

買ってきて!!!!


再度挑戦




ハンバーグが
続く幸せな日を

過ごしました
( ^^)Y☆Y(^^ )

たまには
イイね〓


STAFF
ゆ-じ



Posted by Bar EMOTION at 23:13│Comments(2)

この記事へのコメント
幸せ最高〜☆彡

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2010年03月27日 03:40
>よだれ屋さん

幸せでしたよ〜o(^-^)o
ハンバーグは
人を幸せにします☆笑
Posted by ゆ-じ at 2010年03月27日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。