てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆HAPPY BIRTHDAY☆

☆HAPPY BIRTHDAY☆

2010年04月07日

SロージャムのTーるーさ〜ん\^o^/

2〇回目のお誕生日おめでとうございます

今年はさらにOレンジ色のPンツが似合う男に
なりますよう、願っております(^^ゞ(笑)

☆HAPPY BIRTHDAY☆


それではどうぞ

☆HAPPY BIRTHDAY☆


T(Tーるーさん)
F(ファンキーに)
O(オレンジカクテル)
A(あんまり飲んで下さいネ)

Mりん



Posted by Bar EMOTION at 00:44│Comments(4)

この記事へのコメント
あの〜、
履歴書提出期限は何時まででしょうか?(笑)
Posted by 小河小河 at 2010年04月08日 11:41
おぉ~~~!!
みりん昨日はありがとね(#^-^#)

楽しかった~♪

僕じゃなくみりんが体張ってくれたからエ○ちゃんも楽しんでくれて(笑)
Posted by てるりん at 2010年04月08日 23:01
>小河さん

お〜ぅ(@_@)

とりあえず次回アンジェリーナさんが
ご来店される前にですかね(^^ゞ

今週一杯、、、
いや土曜まで、、、
いやいや明日来てくれそうな気も…(゜▽゜)


宜しくです(^O)=3
Posted by Bar J-CLUBスタッフ at 2010年04月09日 02:54
>てるりん

いえいえ、そう言って頂けると幸いです♪

アタクシみりんはこれからも
ウーザイと思いますが
宜しくお願いします(>_<)
Posted by Bar J-CLUBスタッフ at 2010年04月09日 02:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。