てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › でくすとっくぱすこん
J-CLUBのblogのお気に入りにも入っている

「伊波そろばん」

の方からPCを格安で譲ってもらいました\(^ー^)/



色々よくしてもらって

凄く嬉しかったです♪


これからエロサイトの日々です♪


まだ数台あるみたいなんで

気になった方は連絡くださーい!(b^ー°)



Posted by Bar EMOTION at 23:33│Comments(6)

この記事へのコメント
僕から大好きなサイトを教えて。

http://biscuitclub.fc.yahoo.co.jp/
Posted by Brian です at 2010年04月17日 00:37
Brian
加護ちゃんのブログかよっ!
Posted by ゆうさく at 2010年04月17日 15:36
こんにちは。
コラコラ、
教育者としてはコメントが
難しい記事を書いたなぁ。

まぁ、OOサイトは別として
何かあれば連絡下さいね。

追伸:PC前での喫煙は厳禁です。
   すぐに壊れるぞ~~~。
Posted by 伊波そろばん教室 at 2010年04月18日 16:00
>伊波そろばん教室さん
先日はありがとうございました( ~っ~)/
PCの前ではタバコを吸わないように心がけます♪
Posted by ゆうさく at 2010年04月18日 21:34
ぃぃですねッ!(^^)!ぱすこんはお店に置くンですかぁ〜?(ノ゚▽゚)ノ
Posted by ぺりん at 2010年04月19日 00:10
ぺりんさん
ぱすこんは家に置いてますよ~♪
Posted by ゆうさく at 2010年04月19日 05:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。