てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 特別講師♪

特別講師♪

2010年04月23日

常連のお客さんで

豊見城南高校の先生がいて

「世の中の厳しさをわかってもらう為に講師してくれんか?」


と頼まれて


やってきましたよ!




はじめは

オレ達もまだまだ未熟者だけど

講師なんかしていいのかな?

なんて思ったんですが



今まで世間に出て


観てきたものや♪

聞いた事♪

今まで覚えた全部♪

デタラメだったら面白い♪

そんな気持ちわかるでしょ♪


答えはきっと奥のほう♪

心のずっと奥のほう♪


おっと!

脱線してしまったね!


そんなこんなで今までの経験談を喋ってきました♪


あー楽しかったo(`▽´)o

また呼んでねぇ♂



Posted by Bar EMOTION at 22:26│Comments(3)

この記事へのコメント
素敵

うちでもやって欲しい
Posted by BOW at 2010年04月24日 11:22
>BOWさん
来週の水曜日とかあいてます(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年04月24日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。