てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 雨だねぇ(°□°;)

雨だねぇ(°□°;)

2010年05月15日

今日は雨だね〜(`ε´)

本格的に梅雨入りしたね(>Σ<)

ダムに沢山水が溜まりますように(^з^)-☆



Posted by Bar EMOTION at 19:08│Comments(3)

この記事へのコメント
恵みの雨には感謝してますけど…(´ω`)

あんまり降りすぎもね(*>o<)

普通の上等ですね☆⌒(*^▽゜)
Posted by Orion at 2010年05月16日 09:56
今日も雨だねぇo(≧σ≦)o

昨日はあんまり飲んでないのに
軽く二日酔い。。。
酒豪伝説も飲んだんだけどなぁo(≧~≦)o
これって歳のせいかな?

でもまた飲みに行っちゃうからね~♫
Posted by ゆみ at 2010年05月16日 16:16
orionさん
昨日と今日はメチャ晴れてますね(´∀`)

ちょっと今年の水不足が気になりますが・・・

ゆみさん
お久しぶりでしたね(・∀・)

飲みすぎには気をつけてくださいね(´Д`)

って人の事言えませんが(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年05月19日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。