てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › たいむすりっぷ〜

たいむすりっぷ〜

2010年05月29日

先日、
西原のそばや〜に
行ってきましたの♪

名前は「門の家」

もぅビックリ(。。;)

たいむすりっぷ〜


昭和初期かって(゜o゜)\(-_-)

目にする物が
テレビでしか観たことない物ばかり??(゜Q。)??

たいむすりっぷ〜


古い物のはずなのですが、
逆にチョー新鮮極まりない
ったらありゃしないの!

たいむすりっぷ〜


昔おばぁちゃんと良くかったなぁ〜
アイスキャンデー

っていう思い出と共に
楽しい食事が出来ましたとさ

メデタシメデタシ

みりん



あ、そうそう
せ〇じさーん!
〇じさんのお友達の店ですよね!?

良かったですよ〜d(^O^)



Posted by Bar EMOTION at 23:15│Comments(2)

この記事へのコメント
みりんさんすっごくマッチングしてます(*´艸`)

いつも店の前ばかり通るんですが…今度は勇気ふりしぼって行ってみますε=┏( ・_・)┛
Posted by Orion at 2010年05月29日 23:49
Orionさん

ありがとうございあす♪

これって喜んで良いんですよね(笑)

orionさんも気分はアンパンマンで
是非どうぞ〜
Posted by みりん at 2010年05月30日 19:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。