てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 釣り人来たる!

釣り人来たる!

2010年06月03日

昨日は
豊崎一
いや、糸満一
いや、沖縄一(?_?)
のチヌfisher
のY氏が来て下さりました♪

当店には長年足を運んで
下さっている様で、
当時の話などを聞かせてくれて、楽しかったのであります。ハイ!

え?チヌの話は?ですって??
一切ナシですた(笑)

でも初対面出来て嬉しかったですo(^-^)o

ありがとうございました

これからも、また宜しくお願い申し上げますたも〜
(ノ><)ノ
です

Y氏のイカしたブログがこちら↓

万屋裕之助のQOL!・Quality of Life
URL:
http://m.ti-da.net/index.php?blog_id=hrioya43

なんと今なら?覗き放題な様でーす(^O^)/

みりん



Posted by Bar EMOTION at 22:55│Comments(2)

この記事へのコメント
みりんさん

記事ありがとうございます。
しかし寝てたね~~(笑)

ほら、夜釣りのケイのがん見が効いてて

寝てしまうさぁ~~

でも今度行くときはゆっくり

いろいろ頼んでみます!

スクリューマイナスドライバーとか・・・
Posted by 裕之助 at 2010年06月04日 12:57
>裕之助さん

是非宜しくお願いしま〜す(^O^)

スクリューマイナスドライバー、
一生懸命作らさせて頂きたいです!

どうか、スクリューパイルドライバーに
なりませんように
(ノ><)ノ(笑)
Posted by みりん at 2010年06月04日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。