てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › いっただっきまーす

いっただっきまーす

2010年06月10日

いっただっきまーす


スタッフゆうじーが作ってくれました


そうです


ばくのまかないです


メッチャうーまい(☆_☆)

特製麻婆豆腐?に
沢山の白米…
具だくさんの味噌汁…

最ッ高ーで〜す♪



んもぅ、ポロっと完食しちゃうよね〜









あ、ダイエットしてたんだった(笑)

(ノ><)ノ



みりんですた



Posted by Bar EMOTION at 01:06│Comments(2)

この記事へのコメント
コメントありがとうございます!
料理得意じゃないんで恥ずかしいです。
ところで、BARブログなんですね!私、お酒が大好きでよくBARに行くんです。今度お邪魔しますね
Posted by ユルリユルリ at 2010年06月10日 01:34
>ユルリさん

こちらこそありがとうございます(^O^)

実は、
小禄のジャスコ近くの
Barなんです

J−CLUBです。

これから、どうぞ
宜しくお願いします♪
Posted by Bar J-CLUBスタッフ at 2010年06月10日 22:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。