てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › いっただっきま〜すPART2
?今日は〜♪
給料日〜♪
スタッフみんなで
飯を喰う〜♪

いっただっきま〜すPART2


じぇいやで
食べるは
スタミナ定食
この後飲むのはソルマック〜♪






最近ダイエットしてるの
嘘じゃないの?
という疑惑のかかっている
みりんですた


ふぅ〜(^O)=3
美味しかった♪♪



Posted by Bar EMOTION at 19:19│Comments(2)

この記事へのコメント
うまそぉ( ̄π ̄)


ガッツきた~い(*>ω<)☆
ダイエット真っ最中なみりんしゃんo(>▽<)o

18時以降からの食事厳禁でっせ(*´艸`)


後…SSS










無事私からの合格おめでとう(*^□^*)
よくここまでついてきてくれた事に感謝ですm(._.)m
後は厳しい飲みのチェックで認定証発行★彡
これからも気を抜かず今まで通りファイティン\(・o・)/
Posted by Orion at 2010年06月10日 21:39
>Orionさん

タツヤー!

あ、間違えました…

ヤッター\^o^/

ありがとうございあす
どうも
ありがとうございあす!

美味しいビールを
ORIONの美味しいビールを最高に美味しい形で
提供出来るように、
これからもファイティン
して生きます!




よーし、先ずは
これから、暴飲暴食
してくるのだ
サムニダ〜♪


みりん
Posted by Bar J-CLUBスタッフ at 2010年06月10日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。