てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › お気に入り追加~♪

お気に入り追加~♪

2010年06月13日

先日

那覇市泉崎にある

「ぷから~さ」

に行ってきたよ~(´∀`)

オーナーのタカエスさんは凄い気さくな方で

今度ゆっくりと飲みたくなる感じでした(^ω^)

カモのスモーク美味しかったな(・∀・)

ハイ!チーズ!

お気に入り追加~♪


そして~

J-CLUB近くで近日オープン♪

イタリアン料理と炭火焼きの「torico」

出勤時「torico」の前を通るんだけど

段々と出来上がっていくね~!!


そんな中

「torico」のお二人が遊びに来てくれたYO~!!

お気に入り追加~♪

頑張ってちょんまげ~♪




Posted by Bar EMOTION at 15:21│Comments(2)

この記事へのコメント
あいえな〜
ブログUPありがとうございま〜す

今度は私が遊びに行きますね!!
できればお姉ちゃんといくからね〜
Posted by ぷからーさぷからーさ at 2010年06月14日 22:54
ぷからーささん
楽しみに待ってますね~♪

お姉さんいっぱい連れてきてください(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年06月15日 06:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。