てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ブログ限定!スパークリング!
ブログ限定!スパークリング!

新商品入荷!

スパークリングワインの

「オーランドブーケ」

オーストラリア産

微かな甘口のスパークリングワイン♪

果実そのものを思わせるフルーティな香りが心地良く

豊かな泡立ちが爽やかです(´∀`)


一人で気取って飲むも良し!

カップルで同じグラスでストローで飲むも良し!

仲間でラッパ飲みするも良し!

誕生日じゃないけど

誕生日のフリして従業員からサービスしてもらうも良し!

スパークリングワインを

シャンパンと呼ぶも良し!


それを6月13日の本日限り!

「ブログを見た!!」

でなんと、、、


なんと、、、

なんと、、、

格安の

¥3800!

まぁ、こんなに安くていいんでしょうか??

奥さま!お買い得ですよ~(´∀`)


試しにいただきます♪
ブログ限定!スパークリング!

ごきゅごきゅ
ブログ限定!スパークリング!

ご馳走様でした!
ブログ限定!スパークリング!

美味しかった(^ω^)




Posted by Bar EMOTION at 15:58│Comments(2)

この記事へのコメント
(´・ω・`) 意外とお店広いのね
Posted by INO@おきなわ at 2010年06月13日 17:03
>INO@おきなわ
そうそう!

広いっすよ♪

遊びに来てね♂
Posted by ゆうさく at 2010年06月14日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。