てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › あら早いわね〜♪

あら早いわね〜♪

2010年07月03日

今日はオープンと同時に

ある常連さんが来店!


その名も

「冨里ブライアン功!」


アメリカはロサンゼルスの出身♂


沖縄に来て4年になる彼は

日本語と英語とウチナーグチを巧みに?操りJ-CLUBでは皆のマスコット的存在!(b^ー°)


そんな彼も夜は独りで寂しいらしく

彼女を

大!大!大っ!募集!



ブライアンと付き合うと

こんな特典がっ♂

1、片言の日本語をマスター出来る!

2、会員制のシーメンズクラブに顔パスで入れる!

3、ブライアンのアナコンダに出会える!



そんなブライアンから一言♪


「ハイ!ミナサン!イチャリバチョーデーナ!ボクノアナコンダハ、トテモデンジャラスナウ!」


共に飲んでみたいと思う方は是非ご連絡ください♪〜θ(^0^ )

ブライアンをよろしくお願いします(゜∇゜)



Posted by Bar EMOTION at 21:31│Comments(6)

この記事へのコメント
あら♪愛しのブライアンさん(*´∀`)

違うかー(笑)

アタシのこと覚えてくれてるかしら?

またげれん達と飲んでくださいね〜♪
よろしくお伝えください(・ω・)ノシ
Posted by madonna at 2010年07月04日 00:00
シーメンズの上の家になら遊びに行ったことあるぜ〜 笑
仕事放り投げて飲みに行きたい気分である(´д`)
アナコンダとかもうたくさんだぁー´∀`)〇)`Д゚).・;'
Posted by げれん at 2010年07月04日 02:02
>madonnaさん
覚えてると思うよ♪~θ(^0^ )

また近いうち会うはずね~♂
Posted by ゆうさく at 2010年07月04日 19:46
>げれん
へぇ~シーメンズの上に家があるんだぁ(゜∇゜)

仕事投げ出して飲みにおいでぇ♂
Posted by ゆうさく at 2010年07月04日 19:48
面白いですね
アナコンダw
想像にお任せですね笑っ
今度飲みに行きます
Posted by りさ at 2010年07月05日 06:40
>りさ
ブライアンの面白さは全米No1だよ♪

アナコンダには気をつけて~(>Σ<)
Posted by ゆうさく at 2010年07月05日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。