てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆伊江ソーダ☆

☆伊江ソーダ☆

2010年08月19日

伊江島の方から頂きました♪

「伊江ソーダ!」

4種類あって

それぞれ違う味が楽しめる!(b^ー°)


特にオススメはピンク色のドラゴンフルーツでできた

「ピンクドラゴン」

これ美味いぜ♂




ジンクスがあって

告白をしようと思って

これを飲んで言うと・・・

イエソーダ・・・



とか


彼とケンカして

あやまりたいけどあやまれない時に

これを飲むと・・・


イエソーダ・・・




イエソーダを飲み過ぎて

トイレを借りたくても

恥ずかしくて言えない時に

これを飲むと・・・

イエソーダ・・・



みんなも飲んでみてね♂♂♂



Posted by Bar EMOTION at 21:59│Comments(4)

この記事へのコメント
伊江ソーダで作ったカクテル
結構おいしかった(´∀`)

今度ゎ伊江島ってゆー
泡盛買ってくるぉ(・∀・)
Posted by madonna at 2010年08月20日 21:28
>madonnaさん
おぉ(゜∇゜)

伊江島でも泡盛作ってるんだね♪

それじゃあ今度は泡盛カクテル作るぉ(`∇´ゞ
Posted by ゆうさく at 2010年08月22日 23:36
島で作ってないぉ(・∀・)

「伊江島」ゎ菊之露酒造
だった気がするぉ(・∀・)

他にも伊江仙とか何種類かあるけど
全部違うとこで作ってるぉ(・∀・)


名前だけなんだぉ(´∀`)
Posted by madonna at 2010年08月23日 05:03
>madonnaさん
へぇ~なるほど!

勉強になるぜぇ♂
Posted by ゆうさく at 2010年08月24日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。