てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 第一次成長期

第一次成長期

2010年08月24日

我がJ-CLUB菜園で育てている

レモンバームちゃん

ルッコラくん

葉ねぎさん

ベビーリーフどん

であります。

一回目の成長期突入かな?

でも面白いもので、

同じ時に、
同じ土で、
同じ様に育てても、
一つ一つの成長具合が
まるで違うんですよね…

うん、何かイイです…

頑張って大きくなるんだぞ〜!





あ、そういや
心なしか、
菜園からメンバーが
少し減ったよう気が…

雲の上に居る
おじーおばーが
早めの収穫したのかな
f^_^;

美味しくお召し上がり下さいね〜♪

ではー。



Posted by Bar EMOTION at 21:17│Comments(2)

この記事へのコメント
JClub青年会の皆さまうーくいの日にお疲れさまですご先祖はちゃんと見てるよウートートー(-人-)

そういえば。。昔なかったのに、いつの間にか地元に青年会ができて道じゅね〜してた〜
伝統の行事を若者が復活させてるっていいね〜(≧▼≦)

エイサーで道じゅね〜したことあるひと〜
Posted by 古蔵青年会婦人部 at 2010年08月24日 22:37
>古蔵青年会婦人部さん

実は
僕は
道じゅねー
した事ないんですよ(+_+)
でも、若い世代が地元の為、沖縄の為に
文化を受け継いだり、
復活さそたり…
………
イッページョートー!
素晴らしきですね♪

僕等も同世代として
頑張ります
Posted by みりん at 2010年08月25日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。