てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
どーも!今日もぶっちぎりのワクワク様です!((o(´∀`)o))ワクワク


昨日ね~

那覇市久茂地にある

「BAR&DINING コックTAIL」

の3人が来てくれたYO~♪

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ポーズは

「イカ―∠( ゚д゚)/???」

だっけな?(笑)


先月は8周年祭があって、遊びに行ってきたんですよ(´∀`)

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

とても楽しかったYO!




昨日、お互い明日ブログに書こうねって約束したけど

トニー店長が二日酔いしてないか心配です・・・(笑)


あれ?

どっちがトニーで

どっちがボビー?

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

また遊びに来てね~(・∀・)

BAR&DINING コックTAIL
沖縄県那覇市久茂地1-8-1 TEL(098)941-7580 




みなさん今日の台風には気をつけてね~(´∀`*)ノシ バイバイ



Posted by Bar EMOTION at 18:02│Comments(4)

この記事へのコメント
もしかして居酒屋てっぺんのblog見てる?
Posted by なおき at 2010年09月05日 17:54
>なおきさん
さっきはじめてみた(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年09月06日 01:20
たまたまだったんだ?すごい

てっぺんの社長の大嶋啓介のblog、メルマガ登録すると毎日送信されてくるんだくど結構おもしろいよ多分みちゅーさんとかも知ってんじゃないかな?有名な居酒屋だから
Posted by なおき at 2010年09月06日 19:32
>なおき
前から居酒屋てっぺんのblogは知ってたんだけど

その挨拶をマネしてるトニーさんからパクった(≧∇≦)

わかりやすく言うと

二重盗難みたいな(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年09月06日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。