てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆ビーチパーティー☆
☆ビーチパーティー☆


ビーチパーティーやるぞぉー♂

「おー♂」

気合い入ってるかぁ?

☆ビーチパーティー☆


押忍!



気合い入ってるのかぁ?

みりん!

☆ビーチパーティー☆


押忍!



気合い入ってるのかぁ?

ゆうじ!

☆ビーチパーティー☆


・・・(笑)




J-CLUB企画でビーチパーティーやりたいと思います!


日時/9月23日(水)秋分の日

お昼12時位から

糸満の美々ビーチにて!


女性は貝殻の水着を着けてきたら会費はタダ!


男性は貝殻の水着を着けてきたら会費は2倍!



など更に詳細決まり次第blogにアップしていきます!(b^ー°)


お一人でも

お友達誘ってでも

皆で楽しいビーチパーティーにしましょー\(^ー^)/


ちなみに

その日J-CLUBは

お休みとなってるので

ビーチパーティーが終わって後の

二次会場所も探し中♪~θ(^0^ )



Posted by Bar EMOTION at 00:47│Comments(4)

この記事へのコメント
ゆうさくへ

俺も貝殻の水着を着たら会費タダですか?
Posted by 赤嶺ヒロ at 2010年09月07日 01:11
>赤嶺ヒロさん
それを着けて似合ってたらタダになります♪

うまく着こなしてください(≧∇≦)
Posted by ゆうさく at 2010年09月07日 12:34
わじった

まるばいで行ってやる!!
Posted by ぷからーさぷからーさ at 2010年09月08日 16:36
>ぷからーささん
会費はいらないんで

通報します(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年09月08日 19:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。