てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆ビーチパーティー2☆
いよいよ明日に迫りました!

ビーチパーティー!

大体の人数が集まってますが

まだまだ参加者募集中ですよ~\(^ー^)/


会費は3000円で~す!


現地集合できる方は昼2時に美々ビーチへ♪


その他の方達は

昼1時30分までにJ-CLUB集合お願いします♪




二次会は

J-CLUB向かいの

「居酒屋ぱいかじ」

で~す♪~θ(^0^ )


夜7時30分に予約を入れてるので


二次会から参加できる方は是非どうぞ(≧∇≦)


楽しい一日にしましょー(`∇´ゞ




あっ!

最後に!

フォトフレームへの沢山のメールありがとうございます(^з^)-☆


今まで携帯電話から

のメールしか受付られなかったのですが


今日からPCからのメールも受けれるようになりました~\(^ー^)/


前回PCから送ったというかた!


お手数かけますが

もう一度送ってください♂


見れるはず!

たぶん!


フォトアルバムのアドレス

j-club@photo-u.jp



Posted by Bar EMOTION at 20:35│Comments(6)

この記事へのコメント
いいな〜

行きたいな〜

沖縄にいれば〜

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2010年09月23日 17:20
昨日ゎお疲れ様でしたぁ(・∀・)ノシ

はしゃぎすぎて身体のあちこちが
悲鳴あげてますがw


絡んでくれた皆様
ありがとうございました♪

またお会いしたときにも
よろしくお願いしますね(*´∀`)
Posted by madonna at 2010年09月24日 12:37
行きた~い!
つか、美美の沖目で釣りな予定なう!

生きてた万屋??みたいな・・・(笑)。
Posted by 裕之助 at 2010年09月25日 06:42
>よだれ屋さん
沖縄に遊びにきたときは

一緒にビーチパーティーしたいですね♪

是非めんそーれ♪
Posted by ゆうさく at 2010年09月25日 20:26
>madonnaさん
楽しかったねぇ♂

また皆で楽しめる企画を用意するね!(b^ー°)

参加ありがとう♪
Posted by ゆうさく at 2010年09月25日 20:29
>裕之助さん
お久しぶりです(゚▽゚)/

相変わらず元気そうですね♪

大物釣ってJ-CLUBにおすそ分けまってます\(^ー^)/
Posted by ゆうさく at 2010年09月25日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。