てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › よかったねぇ~♪

よかったねぇ~♪

2010年09月25日

無事に終える事ができました!!

ビーチパーティー!!


沢山の人が参加してくれて、凄い嬉しかったです(´∀`)

よかったねぇ~♪

あらっ♪

多数のビキニギャルも参加してくれました(^ω^)


晴天の下で食べる肉や焼きそばは絶品だねっ(´∀`)



二次会は

「居酒屋ぱいかじ」

へレッツゴー(゚∀゚)

よかったねぇ~♪

よかったねぇ~♪

よかったねぇ~♪

よかったねぇ~♪

よかったねぇ~♪

みんなで飲んで、食って、笑ってサイコーのマイコ―だったね!

「ポゥ!」



三次会は~

「カラオケWa」

よかったねぇ~♪

飲んで、歌って、踊って・・・

テンション高すぎたよね~(笑)


充実した一日でした♪




参加できなかった方も

次回は是非参加してね~(´∀`)



引き続き店内に置いてある

フォトアルバムに写真ボシュ~♪

j-club@photo-u.jp

知人のブログでも紹介してもらってます!

「ロードとかピストとか」


週末土曜日

本日も楽しくいきましょー(´∀`*)ノシ 



Posted by Bar EMOTION at 17:59│Comments(4)

この記事へのコメント
すみません。
カラオケで首振りすぎて気分悪くなって帰ってしまいまして。。(-人-)

ビーチパーリー楽しかったです☆
Jクラブを通じて、素敵なお友達の輪がまた広がりました〜
ありがとうございますた〜(≧▼≦)
また遊ぼうね〜
Posted by ノリ at 2010年09月25日 21:24
行きたかったぜぃo(>△<)o楽しそうだしぃ(●^ω^●)♪
毎度JーClubのビーチパーリィの時予定が入ってるんだょな(ToT)コンチクショイ(´∀`)
Posted by Orion at 2010年09月25日 23:01
>ノリさん
首は大丈夫ですか~?(笑)

楽しかったですね♂

あの暴れようは今でも目に焼き付いてます!(b^ー°)

これからも宜しくです♪

参加ありがとうございました\(^ー^)/
Posted by ゆうさく at 2010年09月26日 06:21
>Orionさん
楽しかったですよ♪

冬は・・・

「おでんパーティー」

でもやろうかな(≧∇≦)

ダチョウ倶楽部を呼んで・・・(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年09月26日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。