てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 転職しました♪

転職しました♪

2010年10月07日

僕らの友達

「冨里ブライアン功」



シーメンズクラブを退社し

新しい仕事をはじめました!


「皿洗いのおっさん」

から

「立体駐車場のおっさん」

へ・・・(笑)



転職して

ますます日本語を覚えていくブライアン!




「サイドブレーキハ、ヒイテクダサイ!」


「ジョシュセキノカタハ、オリテクダサイ!」


「ミラーハ、タタンデクダサイ!」






「イチバンヒダリノコニシテクダサイ」


「ジカンヲ、エンチョウシテクダサイ!」


「イチマンエンポッキリト、キイテマシタガ・・・」


「コワイオトコノヒト、デテコナイデクダサイ」


「オカネヲ、カエシテクダサイ」


「ケイサツヲ、ヨンデクダサイ」


「オウチヘ、カエシテクダサイ」



さぁ!

どうなるブライアン!


続く♪



Posted by Bar EMOTION at 21:53│Comments(2)

この記事へのコメント
「アメリカタイシカンハ ドコデスカ?」
Posted by たかゆき at 2010年10月08日 07:59
>たかゆきさん
「バークレイズコートノチカクニアリマス」
Posted by ゆうさく at 2010年10月08日 17:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。