てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › おまつりやいびーん♪
はいたーい♪赤

ゆうさくやいびーん音符オレンジ

みなさんは行きましたか!?那覇まつりびっくり!

ボク達は10、11日の2日間いきましたよ~


とても楽しかったですね~(・∀・)

まずは10日!

大綱引き行ってきました!

おまつりやいびーん♪

超人混み!!

約27万人が観戦&綱を引いてたみたいです


ちゃんと綱も持って帰ってきたぜ!!

おまつりやいびーん♪

祭り会場のオリオンビアフェスタでは

ディアマンテスがカッコよかった(´∀`)

おまつりやいびーん♪



そして次の日の11日は

「琉神マブヤ―ショー」

マブヤ―とガナシ―は強いね( ゚д゚ )

「大きくなったらマブヤ―になりたいな・・・(笑)」


ってなかんじで花火は店の屋場から

3日間見ました

来年はアナタと一緒に見たいわハート

おまつりやいびーん♪

「あなたの携帯電話から

下記のアドレスに写真を添付して送るだけで

当店のフォトフレームで再生することができます!!」

j-club@photo-u.jp



Posted by Bar EMOTION at 18:27│Comments(4)

この記事へのコメント
いーないーなー!!
あたいも行きたかった!!
花火見たかった!!
げれん〜(´Д`)



来年ゎラブラブお祭りデート
出来るといいなー♪
Posted by madonna at 2010年10月14日 18:08
>madonnaさん
花火綺麗だったぜぇ♂

来年はラブラブできるように頑張れ~♪
Posted by ゆうさく at 2010年10月14日 19:57
あたしも行った~
縄もらったよ
激戦だったね
Posted by BOW at 2010年10月15日 12:28
>BOWさん
激戦でしたね~♪

来年はどちらか勝利するといいですね!(b^ー°)
Posted by ゆうさく at 2010年10月15日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。