てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ♪ボジョレー・ヌーボー♪
おっす!

オラゆうさく!

今から亀仙人のじっちゃんのとこに行くんだ♂





先日のブライアンの誕生日に参加してくれた皆さんありがとうございました( ~っ~)/



♪ボジョレー・ヌーボー♪



喜んで帰っていきましたとさ♪


ふっ・・・( ̄∀ ̄)

めでたい野郎だぜっ(笑)



そんなこんなで無事に終わりました\(^ー^)/




さぁ!

そして!

なんと!

来月は!

あの噂の!

ワインの!

みりんの!

麒麟の!





ボジョレーが解禁されます!(b^ー°)

毎年

11月の第3木曜日~(^з^)-☆

今年は11月18日!




説明しよう!

ボジョレーヌーボーとは!

































ワインである(笑)



予約受け付け中(^з^)-☆

♪ボジョレー・ヌーボー♪



Posted by Bar EMOTION at 20:55│Comments(4)

この記事へのコメント
そうなの!?ワインなの!?!?

ってこらぁー(>_<)(笑)!!

写真ってゆうひさん(^O^)?
Posted by なおき at 2010年10月22日 22:43
>なおき
おぉ(°□°;)

ノリツッコミ♂

写真はブライアンだよ!(b^ー°)
Posted by ゆうさく at 2010年10月23日 01:35
ボジョレーの季節がやってきましたね(●^ω^●)♪
去年買ったボジョレースパークリングロゼがかなりうんまくて(´∀`)
今回も購入しようとしたら…予約売り切れ( -"-)

ん~残念

あとね…満月の日にロゼワインに氷を入れて飲むと…


また次回にぃ~ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by Orion at 2010年10月25日 01:01
>Orionさん
ホジョレーのスパークリング飲んでみたいですねぇ♪

売り切れですか~(・_・;)

満月の日にロゼワインを飲むと・・・

狼になるとか(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年10月26日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。