てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › おいっすー!

おいっすー!

2010年11月02日

はいちーす!


整いました!


運転免許とかけまして


女性のパンツとときます


「その心はっ!」


早く取ってのりたい・・・


ゆうっちです!(b^ー°)



いきなり下ネタでスイマセンm(_ _)m



先日

ブログ&ツイッター仲間の

とらっとり屋のUNEっちと
プカラーサの高江洲さんととおるさんが

遊びに来てくれたー\(^ー^)/



その時、当店は少しパタついてて

三人は楽しそうにダーツをしてたー(≧∇≦)



オデモマザリタカッタヨ・・・( ̄∀ ̄)



おいっすー!



おいっすー!



皆さん元気いっぱいでした(≧ε≦)


また遊びに来て


オラに元気を分けてくれ!



んじゃ!

ちゃーや!



Posted by Bar EMOTION at 23:40│Comments(4)

この記事へのコメント
おぉ〜イケメン!!!!!!(笑)半ば頃、お客さんと行く約束したんでまた行きますぜ!
Posted by U○E at 2010年11月03日 02:51
>U○Eっち
うっす!またの来店待ってるぜ!(b^ー°)
Posted by ゆうさく at 2010年11月03日 14:58
どっちも事故ばかりだからやめとけw
Posted by kaw at 2010年11月03日 17:37
>kawさん
?どういう意味っすか?
Posted by ゆうさく at 2010年11月04日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。