てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ボジョレー♪

ボジョレー♪

2010年11月17日

解禁するぞこのやろー!

飲みたきゃJ-CLUBまできやがれこのやろー!


今日

Aプライスの従業員に

「髪は何処まで伸ばすんですか?」

って聞かれたから

「神の領域まで伸ばします!」

って答えてやったぞこのやろー!

意味わからないぞこのやろー!



Posted by Bar EMOTION at 22:18│Comments(6)

この記事へのコメント
0時きたら…スポンと解禁~(●^ω^●)♪

沢山のお客様に
ボジョレー堪能させちゃいなっ(・∪<)/


今年の出来はいかがカシラ?(*´艸`)

あっ!Σ( ̄□ ̄;ゆうさくさんのその髪、毎度気になってみたりしましたぁo(>▽<)o

コーンロウやっちゃったらいい感じに仕上がりそうです(´∀`人)ウンウン
Posted by Orion at 2010年11月17日 23:38
>Orionさん
ボジョレー飲みましたよ♪

旨いっすね!

今年のは非常にいい出来ですね!(b^ー°)

コーンローやっちゃおうかな~♂
Posted by ゆうさく at 2010年11月18日 01:08
ボジュレーっていつまで飲めるのですか!

このやろー!

今月いっぱいは大丈夫ですか!

このやろー!

どうコメント入れて良いのか!

わからないです!

このやろー!
Posted by Shinji Uehara SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGSShinji Uehara  SOLID WORKS  LIFE STYLE  BLOGS at 2010年11月18日 20:00
>Shinji Uehara SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGSさん

在庫が無くなり次第終了ですこのやろー!


Shinji Uehara SOLID WORKS LIFE STYLE BLOGS

って名前が長いぞこのやろー!
Posted by ゆうさく at 2010年11月18日 21:12
昨日はカレー味のチョコ
おいしかったです +゚

笑いすぎて
顔いたいです*^^
また行きまーす♪
Posted by ちあき at 2010年11月20日 13:56
>ちあきさん
楽しかったねo(`▽´)o

カレー味のチョコはJ-CLUB隣のココストアで絶賛販売中です(笑)
Posted by ゆうさく at 2010年11月21日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。