てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › Dream

Dream

2010年11月27日

今日、夢にリーが、、、あ、すみません
ブルース・リーが出て来たので、
お昼は麻婆豆腐を食しました

Dream


四川風でとても辛シ!
だけど旨シ(^O)=3
(上海ヌードル珊にて)

リーもこういうの好き
だったんだろうな〜
とかは特に思う事もなく
ただただ口に頬張り、
アマチマリしました♪

っていう話は右から二番目の棚辺りに置いといて、

当店「J-CLUB」では、

忘新年会の予約受付中です!

というよりは待っております!!!

Dream


飲み放題プラン
その1
2500円2時間半飲み放題
フード付コース

Dream


前日迄の要予約ですが、
かなりオススメです
(☆_☆)

その他コースあります♪

お気軽にお電話ください!

098-857-8100

年末年始も休まず営業致します(^_-)-☆

みりんでした




Posted by Bar EMOTION at 22:47│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。