てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › イメチェン

イメチェン

2010年12月04日

ハイ!
そこの短髪のあなた!!

「自分、髪伸ばしたらどうなるんだろう?
いやー、一度は伸ばしたいんだけど、もう一歩勇気が…」
等と思ったりしてませんか?

ナンと発見しました。

何とも斬新で
且つ、簡単な体験方法を
(☆_☆)

それがコチラ、、、

<ビフォー>
イメチェン





<アフター>
イメチェン


そうです!!!

長い髪のアノ子の髪を借りちゃうんです
(ノ><)ノ

まぁ〜♪何てアナログなんでしょうo(><)o







え?
元々長髪の場合はどうすればいいのか?
ですって??











ソンナモンシリマセンヨ
(´Д`)






嘘です。
すみません、そこまでは考えてませんですた
m(__)m








といことで、
体験したい方は気軽〜に
声かけて下さいね!

その時は、
長髪の店長 ゆうさくさんが
力を貸してくれるはずです。
ちなみに、僕は短髪なのでお力になれないカモです。。。あしからず。




(店長にまだその許しを得ていないことはナイショです(^_-)-☆)



みりん

※当店はダンパチャーではございません!
Barですから〜(ノ゚O゚)ノ





Posted by Bar EMOTION at 21:50│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。