てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 新年会やりました♪

新年会やりました♪

2011年02月02日

新年会やりました♪

おっす!

おらゆうさく!

先月1月31日は

J-CLUBとじぇいやの新年会でした~(^ω^)

この写真は

久茂地の

「居酒屋 楽屋」
すき焼きおいしかった~☆

今年も皆さん頑張りましょー(・∀・)

お・ま・け♪

新年会やりました♪

じゃんけん大会でふみひこが一人勝ちしました( ゚д゚ )

みんな是非たかってください(笑)

それでは!

ばいばいきーん(´∀`*)ノシ



Posted by Bar EMOTION at 21:49│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。