てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ♪誕生日♪

♪誕生日♪

2011年02月11日

おっす!

おらゆうさく!

昨日は

りえさんの誕生日でした~!!



でかいケーキを作りたくて・・・


めちゃくちゃデコりたくて・・・


かなりびっくりさせたくて・・・


出来上がったのがこちら↓↓↓


♪誕生日♪


サプライズで出した時には

泣いて喜んでくれたねー(笑)


おめでとー♪

今日のリ・ン・ク♪

先日J-CLUBで行われた

第8回 酒と出逢う会

最果ての遊び人さんのブログで紹介されてます!!

それでは

三連休楽しんでくださいね~♪



Posted by Bar EMOTION at 18:22│Comments(2)

この記事へのコメント
たまにすぅぅで覗いてるリエですヽ(´▽`)/

昨日はホントアリガトー★
すごい嬉しかったです♪ 楽しかったです♪

ケーキはオカンと仲良くたべてます♪♪

あんな、おっきいケーキ、生まれて初だよ(^!^)y~

携帯の待ち受けにして、大切に保管します。

ホントにアリガトウです。
また近々遊びいきます♪
Posted by ★リエ★ at 2011年02月11日 19:37
リエさん
一生懸命作ったかいがありました(⌒‐⌒)

多分あの大きさだと

明日の晩ごはん位まで大丈夫そうだねd(⌒ー⌒)!

2○歳おめでとう(*^^*)
Posted by ゆうさく at 2011年02月11日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。