てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › さんがつここのか

さんがつここのか

2011年03月09日

おっす!

おらゆうさく!


春の予感がしたんですが

また寒さがぶり返しましたね(´Д`)


いつになったら暖かくなるのでしょうか???


そんな3月といえば

「卒業シーズン!」

なぜかレミオロメンを口ずさんでしまいますよNE?


それを海外のアーティストがカバーしました!



携帯電話・スマートフォンの方はこちらから


この度

卒業されるみなさん

おめでとうございます


進学・就職と、みんな進む道は違うけど

こんな大人にはならないでね(笑)




本日のボ・シュ・ウ♪

このバンドの名前募集(´∀`)

ツイッターやフェイスブックなどでも募集してます☆


Twitter
tagosaku3

Facebook
yusaku yamazato

お気軽にどうぞ~~~~~



Posted by Bar EMOTION at 17:45│Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。