てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 今できること

今できること

2011年03月15日

東北地方太平洋沖地震が起きて4日がたちました。

はじめにニュース速報で知った時には

衝撃を受けました。

その後の津波で更に大きな被害を拡大させて・・・

テレビを観ていて胸が痛かったです。


いろんな方のブログやツイッターを拝見して

今できる事を一生懸命探しているのがわかりました


僕達J-CLUBも地震で被害に遭った方にできることをしようと思います。


「今できることは

当店を元気に営業する事です。」



犠牲になられたみなさん

遺族のみなさん

心よりご冥福をお祈り申し上げます。


【東北地方太平洋沖地震】支援について - てぃーだユイマール



Posted by Bar EMOTION at 22:14│Comments(2)

この記事へのコメント
私も頑張ります
Posted by BOW at 2011年03月17日 13:41
BOWさん
一緒にがんばりましょうね~☆
Posted by ゆうさく at 2011年03月17日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。