てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › ☆だーめん☆

☆だーめん☆

2011年03月18日

おっす!

おらゆうさく!


よく食べに行きます!

ラーメン♪

近所にある

横濱家系 俺ん家

☆だーめん☆

「横浜風とんこつしょうゆ」

がやめられません!!



このブログを見たと言ったら

お会計タダだそうです!


嘘です

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

うそぴょーん(゚∀゚)



生まれて初めてウソつきました(´∀`)

あっ!

またウソつきました(゚∀゚)



好みのタイプは

柴田理恵です♪


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *



ってか

柴田理恵に失礼です。


すいません(m´・ω・`)m ゴメン…



本日のが・ぞ・う♪

でかいだろ?

☆だーめん☆

ばいばいきーん(´∀`*)ノシ



Posted by Bar EMOTION at 18:04│Comments(4)

この記事へのコメント
俺もお気に入りのお店だよ
家系ラーメンが近くにできて嬉しい♪
Posted by 赤嶺ヒロ at 2011年03月19日 05:54
赤嶺ヒロさん
家系ラーメンいいっすよね♪

先日

「なみぞう」

で普通のラーメン食べるつもりが

食券押すときに

「全部のせ」

押しちゃいました・・・(´Д`)

赤嶺さんも気をつけてくださいね!
Posted by ゆうさく at 2011年03月19日 07:29
波蔵の全部のせはハードル高いな!!
マジに気をつけないとね
Posted by 赤嶺ヒロ at 2011年03月19日 14:01
赤嶺ヒロさん
ほんとに・・・

食べるの大変でした・・・(笑)

気をつけます。。。
Posted by ゆうさく at 2011年03月19日 14:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。