てぃーだブログ › Bar EMOTIONのブログ › 朝オケ!

朝オケ!

2011年03月30日

おっす!

おらゆうさく!


今日は早起きして行ってきました!

ここは何処でしょー♪

朝オケ!


そうです

近所の

「カラオケWa!」

に早起きして行きました☆



ちょうどランチタイムで

3時間歌い放題♪



ちょこっと

パスタとピザが付いてた~!


食べた後は熱唱♪



朝オケ!

「Today is gonna be the day that they're~♪」




朝オケ!

「本気で忘れるくらいなら泣けるど愛したりしない~♪」





朝オケ!

「おっぱいが~♪いっぱ~い~♪oh-yeah♪」


野郎3人のカラオケは

何気に面白かったね~(笑)



朝オケ!

今度はアナタも誘うわね☆



本日のこ・く・ち♪

朝オケ!

今週日曜日に

にぎわい広場で

チャリティーイベントがあるYO~!!

4月3日(日)11:00~20:00

にぎわい広場(牧志公設市場横)

入場無料



屋台ありーの

ステージありーの

この日はお祭り騒ぎだぜ!




出演バンド


vast emotion

nostalgic goove

カリエンテバンド

living as moment

TRINITY club BAND

Shaorong To The Sky

マルチーズロック

ミッドナイトブルースバンド

ミニSKA69

NAOTO BABA

KAORI




出店店舗

commune

EL patio

cinnamon cafe

Lanp

SMOKE

ichi color

イタリア食堂ha-na

ナハマヤー

ノラクロ

酒場ノラクロ

bar風華

浮島ガーデン

ゆうむちゃ

めぇみち

小やじ

ぬーじぼんぼん

and more・・・

東日本大震災により被災された方々への

支援を目的に義援金を募集します。

チャリティーイベントでの収益金は

すべてQAB(琉球朝日放送)を通して義援金に当てさせていただきます。




おれも11時からバンドででまーす♪

起きれるか心配だ・・・

みんな~遊びにきてね~☆



Posted by Bar EMOTION at 22:29│Comments(6)

この記事へのコメント
朝オケ♪シャウトしまくりましたかぁ~(´∀`)

朝までシャウトはありますが朝からはなかなかないですね~(o^∀^o)コンドヤッテミヨッ

学生さんが冬休み入って昼前からWAの玄関では学生さんがわんさか(*^□^*)私も便乗しちゃおうか思いました(笑)
若いってステキー(*^。^*)

チャリティーイベ時間あればチラ見

壁]ω・)

伺いますネェ(^▽^)ノ


がんばよ~ん(≧∇≦)
Posted by Orion at 2011年03月31日 02:11
本当にごめんなさい

次こそは

次こそは

財布も携帯もなくしません

また遊んでやってください
Posted by BOW at 2011年03月31日 15:55
orionさん
朝シャウトは、中々声がでるまでに時間がかかりました!

確かに学生さんが多かったですね!

チャリティーイベントよかったら観にきてくださいね☆
Posted by ゆうさく at 2011年04月01日 00:35
BOWさん
大丈夫っすよ!

次こそは

一緒に遊びましょうね☆
Posted by ゆうさく at 2011年04月01日 01:39
頑張って下さい〜☆

自分も毎日

停電と戦ってます〜!!

(^з^)-☆
Posted by よだれ屋 at 2011年04月01日 02:32
よだれ屋さん
がんばりまーす!

よだれ屋さんもがんばってください☆
Posted by ゆうさく at 2011年04月01日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。